-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ×初音ミク コラボ第二弾パンヤ内状況報告(ネギクラブ)
2008-05-31 Sat 14:01
5月29日のメンテナンス明けより開始された
パンヤ×初音ミクコラボレーション第二弾
special_banner10.gif

現在のパンヤの状況を報告します。
早速ログインしたわけですが
まずはパンヤ内のログイン音楽がメンテナンス前の「A Shiny Day REMIX」から
「BunnyPicnicRIMIX」に変更されていました。

この曲は前回の「A Shiny Day REMIX」と同じでパンヤ内のコースWest WizとWiz Wizで流れているBGMです。
こちらもMP3が欲しいところですね。(動画内にMP3のリンクがあるとか無いとの噂が)
何かKAITOっぽい声も入ってる様な気もします。

ボーカロイドにゃっぽんの管理人であるわーいのひとさんが過去製作されたこちらもおすすめです。


また今回の実装で「ネギクラブ」がガチャッとポンタで当選する事によって使用できるようになったのですが
gacha_rare_080529.jpg

何気にクラブだけでは無くクラブケースの方も凝っていてなかなか良いデザインです。
初音ミクーがこのクラブを持ってプレイするとこんな感じです。
pangya_072.jpgpangya_074.jpgpangya_069.jpg

さすがによく似合ってますね(゚ー゚;Aアセアセ
試しに他のキャラネギクラブを持たせてやってみるも
pangya_070.jpgpangya_076.jpg

やはり違和感がw

このクラブはパンヤ内のクーを使用することによって
初音ミクの中の人、藤田咲さんが吹き込んださまざまな声もするのですが
藤田咲さんの声そのままという感じで(初音ミクよりもクーをイメージして吹き込んだらしいです)
初音ミクの声を求めている方にはちょっと不満の声もあるかもしれません。

ボカリス等で神調律?された初音ミクの声と脳内変換して聞くのもありですけどね。
そこら辺は適当にどうぞ。

公式ページには藤島じゅんが今週も初音ミクを扱った4コマ漫画をアップしています。

第181話 『ネギクラブとクーさん』

pangya.jpg


現在ハンゲームからパンヤに登録すると
ハンコイン商品券をもらおう!新規プレイヤー応援キャンペーン開催!
というのを開催しています。
最大で400円分のハンコイン+爆弾アズティック(ボール)300円相当+ドルフだんご90円相当がもらえます。
今ならハンゲームからの登録の方がお得だと思います。
ハンゲーム スカッとゴルフパンヤ 
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコにも続々アップ中 パンヤ×初音ミクコラボ動画 | 初音ミクみくらぶ | パンヤ×初音ミクコラボレーション第二弾はネギクラブ!!しかし・・・>>
ネギ キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ !!!
ネギクラブきましたねぇ~
あと
今回のメンテで曲が変わってたのは結構不意打ちでした。
綺麗な曲ですよね。
でも、実はニコニコに前からあった
『また~トマミしたぁ~』の曲の印象が強いですw

いま、血眼になって、ガチャと戦ってますw
2008-06-02 Mon 09:39 | URL | Gargoyle Master #ncVW9ZjY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
