-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ×初音ミクコラボレーション第二弾はネギクラブ!!しかし・・・
2008-05-28 Wed 20:00
先ほどスカッとパンヤゴルフの公式ページを確認したところ
初音ミクコラボレーションの第二弾の予告が掲載されていました。
ガチャッとポンタにネギクラブセットがまもなく登場!
080529a.jpg

今回はガチャッとポンタでの登場となるようです。
このガチャッとポンタを簡単に説明すると
まずパンヤ内で使用されているCPでまずガチャ券というものを買い
1枚購入25CP(250円)
5枚購入100CP(1000円)
11枚購入200CP(2000円)
それからガチャによってランダムにアイテムを得られるというものなのですが
これがまた厳しい条件になるようです。
現在ガチャッとポンタには海賊セットというものがあり
それがレアとなっているのですが(4種類あり)
今回のネギクラブは、その海賊セットも出現する中での追加実装らしい・・・。
初音ミクファンにとっては海賊セットなんていりませんよね(´・ω・`)
下手するといらないレアばかり当たって大幅に出費してしまうかもしれません。
もちろんハズレの通常アイテムも多数取り揃えていますw
hazure.jpgハズレ一覧


公式にはネギクラブを使っている様子の写真と
能力が発表されてたので掲載しておきます。
080529_negi1.jpg

080529_negi2.jpg


◆『ネギクラブセット』ステータス
       基本値 スロット 合計値
パワー     7    5     12
コントロール   7    5     12
正確度     7    6     13
スピン      3     3     6
カーブ      1     1     2

フルチューン費用:120700PP

◆『ネギクラブセット』特殊効果
クー使用時様々な場面で、パンヤ用に収録した『藤田咲』さんの音声が響き渡ります。

ミクの中の人藤田咲さんが音声とは・・・
これは期待!!!
なのかな?w
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パンヤ×初音ミク コラボ第二弾パンヤ内状況報告(ネギクラブ) | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフパンヤ教室にもVOCALOIDの説明が!その他色々情報>>
(~"~)考えもの
CPガチャですかil||li _| ̄|○ il||li
販売なら速攻買いですが。。。
海賊衣装を完全スルーにしてたので、ネギクラブを引き当てるのはきっついですなぁ
このところ懐が不景気ですのでひょっとしたら(惜しいが。。。(~p~)スルーするかも
2008-05-28 Wed 21:14 | URL | 吐きすぎかも #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですm(_ _)m
嬉しい実装だったのでついついコメントを。
ただミク装備は1stアカウントの妃菜でしか今後装備しないかも?
なぜなら1stアカウントは無駄に海賊衣装揃っちゃっててネギクラブ以外レアで引くものないからw
あと理由としては呼鳥莉はエリカオンリーだったのでクーたんの装備があまりされてないの(>_<)
でもミクセットは両方のアカウントで買ったので結局どっちも頑張ってガチャする可能性も大( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

1stアカウントの方のクーも服はミクだけど他はカスタムしまくってたりw
でも可愛いからいいの(σ・∀・)σダァ♪
次はピピンの鏡音リンちゃん化希望o(^∇^)o
あとクーたんの森之宮先生化も希望(〃∇〃)
2008-05-29 Thu 10:31 | URL | 呼鳥莉 #-[ 内容変更] | top↑
1万円ガチャったんですが
ネギでませんでした(笑
僕かわいそす(笑
2008-05-30 Fri 00:09 | URL | PRADA☆ #-[ 内容変更] | top↑
結局なんだかんだでw
本垢そしてハクねぇさん両IDともCPがちゃ投入そして。。
むっちゃ幸運の3撃目そしてハクねぇさんは1撃黒ポン変化の大当たりw余計な海賊衣装をものの見事にスルーして命中しました(*´д`*)
ついてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
のってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2008-05-31 Sat 16:59 | URL | 吐きすぎかも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
