-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンが待ちに待ったmoonのCDがついに発売開始!!
2008-05-26 Mon 17:22
moonという名曲を製作されたiroha(sasaki)さんの運営するブログ
■Xiao-Sphereれんらくちょ■によると
ついに多くのファンが待ち望んでいたmoonのCDが
とらのあなより発売されたとの事です。
【とらのあなWebSite】moon
moonCD.jpg

価格:751円(税込)

気になるCDに収録されてる楽曲は

  01.moon
  02.moon(ringo-arrange) by 林檎
  03.moon(VN02-remix) by ゆうゆ
  04.彩花-saika-
  05.moon -Infiltration- by ゆうゆ
  06.moon*behind

上4曲は、既に発表されている物のリマスター音源の収録だそうです。
05と06は未公開の作品となっています。
06はirohaさんによるRemix(やや原曲破壊気味)だそうです。

地方に住んでいる私としてはこのCD発売はとてもうれしいです。
早速注文しました>ヮ<
chuumon.jpg

以前から欲しかったDay breakのCDも一緒に購入(´ー`*)

ライナーノーツ表  ライナーノーツ裏


別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スカッとゴルフパンヤ×初音ミクのコラボ記事がランキングトップ!4Gamer.netから | 初音ミクみくらぶ | ミテルだけシリーズに亞北ネルも参戦!!>>
うっそーん・・・
注文不可  もう売りきれなんすね・・・今日は泣いちゃいます
いいな。増版あるの期待したいっす。
2008-05-26 Mon 23:15 | URL | kAi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
