スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミテルだけシリーズに亞北ネルも参戦!!
2008-05-25 Sun 19:46
最近ニコニコ内ブームになっているミテルだけシリーズ
タグ検索 ミテルだけ‐ニコニコ動画(SP1)
初音ミクなどのボカロ系だけでは無く
ニコニコに居る
ありとあらゆるキャラのミテルだけ動画が最近多く投稿されています。
このミテルだけシリーズに亞北ネルも参戦してきました( ゚▽゚)/
亞北ネルの代表作
伝えたいけど飽きた寝るPVウタタネで動画の方を担当された
亞北ネル専門のPV職人<D>さんが製作された作品

亞北ネルがミテルだけ…鳴いただけ


>やっちゃいましたw
>だって、弱音さんやカエルミクが可愛かったから…ついw
>さらにキオ式ネルまで来ましたからね、ヤルしかないでしょう。
>現在製作中の動画で試したいことの練習もかねてなんですけどね。
と某所の<D>さん本人の日記にあったのですが
相変わらずらぶネルが反則的な魅力を出しています。
neruneru2.jpgneruneru1.jpgnyan.jpg

特に3枚目の表情になった時の声が・・・>ヮ<
気になる方は是非とも再生してそれを確認してみてください。

<D>さんが過去に投稿した作品集




文中にもありますが
キオ式ネルでのミテルだけ動画も投稿されています。
キオ式ネルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)という過去作もある
をでとさんが投稿した作品
キオ式ネルで見てるだけ


こちらもまた魅力的な作品です>ヮ<
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンが待ちに待ったmoonのCDがついに発売開始!! | 初音ミクみくらぶ | 異例の盛り上がりをみせたスカッとゴルフパンヤでの第三回ミク杯>>
ご紹介、どうもです!
いろいろな「ミテルだけ」を見ながら、ネルでつくろっかなぁ~
と考えているところに、あの"声"を聴きまして
変なスイッチが入りました。
その結果がコレですw

いつもネルを応援してくださる方々へのささやかな

ピンポイント爆撃

となりましたら幸いですw
2008-05-25 Sun 23:43 | URL | <D> #bj7kFD5k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
