-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに始動!スカッとパンヤ×初音ミク コラボレーション!!
2008-05-23 Fri 11:30
5月22日の定期メンテ明けから始まった
スカッとパンヤゴルフと初音ミクコラボレーション
パンヤ×初音ミク
初音ミクとのコラボレーションという事で日頃パンヤ等のネットゲームに興味無い方からも
注目が集まっているこのコラボなのですが
早速現在のパンヤ内の様子を報告します。

まずはログイン前のゲーム立ち上げ時の画面
login.jpg

しっかりと「初音ミク」という文字と共に
今回のコラボの開始を告げています。
まさにパンヤユーザーのボカロファンにとって夢が叶った瞬間です。

次にログイン画面
pangya_063.jpg

何も変哲も無いログイン画面なのですが
バックに流れている曲は先日4Gamer.netで公開された

「A Shiny Day REMIX」が流れています。
もう鳥肌立ちまくりです(゚ー゚;Aアセアセ

今回実装された衣装はパンヤキャラクターの「クー」のみで
その内容は
e_hair_07_01.pngCVS01-DXhaire_fc_02_01.pngCVS01-DXheadsete_ts_43_01.pngCVS01-DXdress

e_ft_37_01.pngCVS01-DXbootse_set_01.png全てが揃った初音ミクセットitem_emerald_hair.png初音ミク色の髪染

となっています。
正直予想内の最低限の実装でという感じで
(´・ω・`)ショボーンという感じだったのですが
ゲーム内のお知らせを見てみると・・・
daiichidan.jpgさらによーく見てみると・・・

daiichidan_20080523110036.jpg

第一弾という文字が!!
これは期待せずにはいられませんね。
今回のコラボは、約1ヶ月あります。
その中で定期メンテは4回
最大4弾目まで期待できるという事にになります。
いやはや楽しみな事が増えました(´ー`*)

パンヤ内をウロウロしていると
GM(ゲームマスター)が作っていた部屋があったので
工作員亞北ネルは早速潜入を試みました。
kousakuin.jpg

けっこう初音ミク装備になっている方も多くわいわいと雑談をしていたのですが
その中からGMの話の要所だけを抜粋すると

>このコラボはこれからまだまだ隠し要素がある予定です。
>今は明かせませんが
>皆さんのご希望に添えるようがんばります!
>できなかった場合は
>大人の事情だと思ってください・・・

との事。
色々と大変みたいですが
ほんと頑張ってもらいたいものです(´ー`*)

私からの質問
「なぜパンヤのコラボページからクリプトンへのリンクを貼らないのですか?」
は華麗にスルーされました。
脳内には某ネル歌が流れましたw

また違う部屋での事なのですが
そこがまたカオスな世界でしたので貼っておきます。
9208b.jpg9209b.jpgnegi.jpg
もう前を向いても右を見ても左を見ても
ミクミクミクミクミクミクミクミクミクミク・・・
凄すぎです><

ニコニコにもパンヤの様子を見せてくれる動画が投稿されています。


最後に私が撮ったパンヤSSなどを適当に貼っておきます。
pangya_051.jpgミク看板を見ていたネルさんが・・・

22jikan_20080523112330.jpgまたポチッっちゃいました><

pangya_057.jpgpangya_054.jpg変身~><

pangya_058.jpgpangya_059.jpgやはり最後は寝ますw
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:3 | top↑
<<異例の盛り上がりをみせたスカッとゴルフパンヤでの第三回ミク杯 | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフパンヤ 初音ミクとのコラボレーションの実装内容が公開>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-25 Sun 03:23 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ごめん!ちょっとパンヤいってくるwwww 今でもパンヤの運営からのメールはくる... …
2008-05-23 Fri 16:40 波動力学研究所
管理人の承認後に表示されます…
2008-05-25 Sun 06:20
管理人の承認後に表示されます…
2012-12-06 Thu 21:01
| 初音ミクみくらぶ |
