-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカッとゴルフパンヤ 初音ミクとのコラボレーションの実装内容が公開
2008-05-22 Thu 09:40
初音ミクとのコラボレーションで
その界隈でもすっかり有名になったネットゲームスカッとゴルフパンヤ
そのコラボレーションがいよいよ本日(5月22日)より始まります。
パンヤ×初音ミク
pangya_20080522092309.jpgpangya_029.jpg

正確には今日の定期メンテナンス(10:00~16:00)終了後に開始となるのですが
先ほどメールボックスを覗くとパンヤからのメルマガが届いていたので
今回の実装内容を報告します。
以下メルマガからのコピペ

080522a.jpg


[パンヤ通信vol.187] あの方がパンヤに興味を持たれたようです

【ついに登場!初音ミクー!?】

5月5日の電撃発表から約2週間。
謎に包まれた初音ミクとのコラボレーション企画がついにそのベールを脱ぎました!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、その正体は初音ミクそっくりになれる衣装セットです!
こちらの衣装セットはクー用となっており、これを着ればまさに初音ミクー!?

衣装セットの構成はブラウス&スカート、靴、カツラ、ヘッドセットの全4点となっており、
これら全てにクー自体もついたお得なキャラクターパッケージも同時に販売しますので、是非ともご利用下さい!

なお、これらの初音ミク衣装は6月19日の定期メンテナンスまでの期間限定販売となっていますので、
買い逃しの無いようご注意下さい!


以上コピペ終了
korabo1.jpg

実装内容はユーザーの間でも色々と予想されていたのですが
ある意味最低限の予想の範囲だったので
ちょっと残念だったかもしれませんね。
実装キャラの対象が「クー」のみってのもそうですが
「ネギクラブセット」とか「初音ミクアズ(ボール)」も期待してただけに
(。・ω・。)ショボーンってのが感想です。
でも思ってたよりコラボ期間が長い(約一ヶ月!)のには逆に期待できる要素かも。
その間にも新たな動きがあるかもしれません。

どちらにせよこのメンテ明けにはパンヤ中がみっくみくになっていることは間違いありませんね。
次回はその様子を報告する形になると思います。
pangya.jpg


最後にちょっとしたどうでもいいことなのですが
メールのタイトル
>[パンヤ通信vol.187] あの方がパンヤに興味を持たれたようです
どう見てもこの作品から付けられてますよね(゚ー゚;Aアセアセ

パンヤの中も人もしっかりニコニコはチェックしてるみたいです(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに始動!スカッとパンヤ×初音ミク コラボレーション!! | 初音ミクみくらぶ | 祝!えれくとりっく・えんじぇうが再生数40万突破!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 Thu 11:01 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
