スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに公開!スカッとパンヤゴルフでの初音ミク衣装&歌う楽曲公開!!
2008-05-20 Tue 21:04
22日からスカとゴルフパンヤでいよいよはじまる初音ミクとのコラボレーション
「パンヤ×初音ミク」
top.jpg

ゲーム内発表より先行して
4Gamer.netで初音ミク装備と初音ミクの歌う「A Shiny Day REMIX」のMP3が公開されました。
4Gamer.net ― それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!(スカッとゴルフ パンヤ)
001.jpg002.jpg003.jpg

004.jpg005.jpg

今回公開されたのはこの5枚のスクリーンショットと「A Shiny Day REMIX」なのですが
実際に22日の実装に何が起こるかは4Gamer.netでもわかりませんでした。
とりあえず「A Shiny Day REMIX」を聴いてみたい方は今すぐ行ってみましょう( ゚▽゚)/

追記

早速ニコニコ動画でも「A Shiny Day REMIX」を使用した動画が投稿されました>ヮ<
似たような投稿内容がいくつもありましたが適当に抜粋w


原曲である「A Shiny Day 」を聴きたい方はこちら

パンヤBGMの一曲に含まれてますので
14:25あたりから始まります。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!えれくとりっく・えんじぇうが再生数40万突破!! | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネルが初音ミクと共に作ったという作品が投下されました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
