スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亞北ネルが初音ミクと共に作ったという作品が投下されました
2008-05-18 Sun 09:56
亞北ネルファンなら知っている事なのですが
ネルはソフトとしての初音ミクも購入しているという設定になっています。
119502693348016105403.jpg

その設定を元に作られた曲がニコニコで投下されました。
社季斎(今宵P)さんの作品

【ニコニコ動画】ボクらのウタ【ネルオリジナル曲】


ネルが初音ミクと共に歌を作っていく様子を曲にしたものなのですが
これが実にネルの本心を表していて
ファンとしての私が聴いても共感できる部分があり優しい気持ちにさせてくれます。
昔はいろいろあったけど今はミクの事が本当に好きなんだな・・・と

今回、曲を作ってくださった社季斎 さんなのですが
過去の作品にもネルは登場しています。
【ニコニコ動画】【初音ミク】陽と沈く【オリジナル曲】

ピアノを弾いているのがネルなのですが
それが今回の作品に繋がってる感じで何だか心にジーンとくるものがあります。
宜しかったらこちらの方も見てくださるとうれしいです。

社季斎(今宵P)さんのマイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに公開!スカッとパンヤゴルフでの初音ミク衣装&歌う楽曲公開!! | 初音ミクみくらぶ | 出た!1位からラストまでまるごと亞北ネル!【亞北ネル】ランキング!!>>
ありがと~ございますっ!
このように紹介して頂けるなんて恐縮です。
気合入ります!
2008-05-18 Sun 12:45 | URL | 社季斎 #-[ 内容変更] | top↑
素敵な亞北ネル歌をつくって頂いてほんと私もうれしいです。
亞北ネルと初音ミクは昔こそ色々ありましたが
ミクの事を想うネルの気持ちがよく表れて
その気持ちを考えると何か胸の奥からこみ上げるものがあり感動しました。
これからも作品創り頑張ってください。
応援してます。
2008-05-21 Wed 07:28 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
