-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボカロ亜種もしっかり抑えた真・フルみっくすプレーヤー登場!!
2008-05-03 Sat 22:18
ブログ上で初音ミクの楽曲が聴けるパーツで
真っ先に思い出すのは間違いなくモトダさんの製作された
フルみっく伝染歌プレーヤーです。
当ブログでもそうですが
初音ミクに関わる多くのブログで当たり前の様に設置されている
ボカロファンには無くてはならない非常に優れたブログパーツです。

このフルみっく伝染歌プレーヤーが装いも新たに
VOCALOID全般対応の【真・フルみっくすプレーヤー】
としてリニューアルされたものが公開されました( ゚▽゚)/

今回のリニューアルで大きく変わった点は
本家ボーカロイドだけでは無く、
亜種である亞北ネルや弱音ハクまでしっかり抑えている点です。
akitaneru.jpgyowane.jpg


また楽曲中には今まで無かった要素
上部ステージに誰が歌っているか分かるドット絵が表示されるのも素晴らしい(´ー`*)
各キャラごとにリストを作りましたのでポチポチ押してみてください。

ドット絵は私の所のカウンターと同じeruriさんが作られたアイコンを使用されてます。
何か共通点があってうれしいです>ヮ<

今回はプレイリストの作成が必要とのことなので、
設置したい方は一旦
真・フルみっくすプレーヤー プレイリスト生成ツール
で再生したい曲を登録してから
タグを取得してくださいね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネル帝国の人(レインロードさん)がP名を襲名された模様 | 初音ミクみくらぶ | またキオ式ネルで良作品が!!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)>>
これはいい情報ですね!
さっそくマイリスト作成して、作業用BGM専用ブログに貼り付けてきます
|彡サッ
2008-05-04 Sun 15:11 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
