-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鏡音リンのデモソングが公開されました
2007-12-18 Tue 22:03
クリプトンの公式ブログを覗くと鏡音リンのデモソングが公開されてました。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.html
正直、鏡音リンと最初に聞いておかないと
上手に調律された初音ミクと間違えそうな感じです(゚ー゚;Aアセアセ

公式ブログによると
>なお、この鏡音リンのボーカルラインは、基本的にジェンダーファクターの操作はしておりません。
>(鏡音リンはジェンダーファクターの操作により多彩なサウンドを実現します。)

まぁここからは曲職人さんの腕の見せ所なんでしょうね・・・。
次は鏡音レンがどういう感じか聞きたいですね^^
071203_rin_len.jpg

別窓 | 初音ミク | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<みくみくにしてあげる♪がJASRAC登録・・・ | 初音ミクみくらぶ | ついに初音ミク、メジャーデビュー!>>
聴きましたぞ!
いいじゃないですか~(≧▽≦)
予約もしてることだし、こりゃ楽しみだ。
あぁ、今年の年末は大忙しだ~~!!
2007-12-18 Tue 23:01 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
No title
初音ミクも曲によっていろいろな唄い方で声の表現をしてくれました。
鏡音レンも居ることですし期待せずにはいられませんね。
2007-12-19 Wed 01:05 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
No title
発売後に発売後にリン・レンの曲がどんどんUPされるんでしょうね。
今から年末が楽しみです(*´∇`*)

その内、クラブメンバーにもリン・レンのキャラ名の人が入ってくるのかな?
2007-12-19 Wed 01:17 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
たまに鏡音リン系な名前と鏡音レンってそのままの名前のID名でプレイされてる人も見かけます。
残念ながら既にクラブに所属してるようですが^^;
でもこれから増えていくでしょうし、掲示板でちょこちょこ募集したら来るかもしれませんね^^
2007-12-19 Wed 07:49 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
聞いたー
思ったよりきれいな声だ。
2007-12-20 Thu 00:17 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
 
きれいな声担当がリンとなると、むしろレンはあのとかち(ryのはちゃけた声を期待してしまうのは私だけでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ
2007-12-20 Thu 12:29 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
