-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第五弾は「弱音ハク」!!
2008-04-27 Sun 15:54
初音ミクや鏡音リン・亞北ネル・MEIKOでの
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタンでおなじみの
えぬぱすどっとねっとさんで新作が公開されました。

今回は亞北ネルと同じ、ボーカロイド亜種である弱音ハクです。

ちょっと大きくしてみました(゚ー゚;Aアセアセ
ハクにお酒を与えると・・・(´ー`*)

ブログへの貼り付けも
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン - タグ自動生成ページ
で簡単にタグを入手でき手軽にできますので
弱音ハク好きな方は導入してみてはどうでしょうか?
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「キオ式PVサウンド連合」が募集しているイラストがまだ足りません | 初音ミクみくらぶ | アマゾンでグッドスマイルカンパニーの「1/8 初音ミク」フィギィアが予約できます!>>
なんてこったい・・・拍手してもイカン気がしてきた^^;
2008-04-27 Sun 20:36 | URL | Taken #-[ 内容変更] | top↑
ウチのブログの下のほうにランダムのやつがあるんですが、
突然ハクが居たのでびっくりしたw
2008-04-28 Mon 06:38 | URL | 2yan #a/V0Tsuk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
