-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アバターメーカーが面白い!!
2008-04-19 Sat 05:55
ハンゲームとかのゲーム系サイト
yahooのとかマイページにでもあるのがアバターというものです。
このアバターは絵心など関係なく
あらかじめ用意された洋服などのパーツを組み合わせるだけで
思っているキャラの形を表現してくれます。
このアバターを手軽に作れるサイトがあったので紹介します。
萌える!アバターメーカー
背景から文字入れまでクリックするだけで全てをやってくれます。
早速私も作ってみましたw
_1208549995_405.gif初音ミク(風)のキャラ


_1208548819_749.gif亞北ネル(風)のキャラ


さすがにそのままキャラ名にするには微妙というか、
かなり違うと思いますので(風)とつけましたw
それでも一応はそれっぽく見えるのではないでしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ

私は某所でも亞北ネル(偽)のアバターを作ってるのですが
neseneru.jpg(いくらかお金を使って製作してますw)

無料でここまでできるとは(゚ー゚;Aアセアセ
もちろんボカロ系じゃなく自己紹介的なアバターも作れるので
ブログ等をお持ちの方は作ってみるとどうでしょうか?
利用規約があるのでそれに沿った使い方をしてくださいね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FM放送局Bayfmでも初音ミクでのラジオCMに期待しています! | 初音ミクみくらぶ | Bumpyうるしさんからの新作ヤキイモGT!今回はおっさんPさんとのコラボ!!>>
ネルとミクとリンレン
v-238私リンとレンとミクとネルが大好きです
2010-10-07 Thu 20:41 | URL | ねる #SSayW40w[ 内容変更] | top↑
Re: ネルとミクとリンレン
あたしも好きです(`・ω・´)シャキーン
2010-11-07 Sun 12:58 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
