スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<亞北ネル>ウタタネにカラオケバージョンのPVが公開されました<歌ってみてね>
2008-04-16 Wed 11:27
亞北ネルに関わる多くの職人、
そしてそれを支えているファンがつくり上げたと言っても過言じゃない
まさに集大成的な作品とも言える
【亞北ネル】ウタタネ 

ネルを知っていてこの曲を知らないって人はほとんど居ないと思います。

このウタタネにカラオケバージョンのPVができたようです。
某SNS内で曲作者のカワノマサキ(ぽこたんP)さんが
ウタタネのカラオケVer.をアップしたところ
このウタタネの動画を製作した<D>さんが(最近カッコが変わったらしい・・・キーボードの「<」「>」キーに注目!)
そのカラオケ版をそのままウタタネ動画にはめ込んだそうです。
それがその動画です。

思わず歌ってみたくなりますね(´ー`*)
製作者さんによるとみんなに歌って欲しいとのことでした。

歌詞・カラオケMP3の方はウタタネの歌詞を担当した灰色ことんさんのブログで公開しています。
ウタタネうたってみてね
歌うjことに自信がある方は「歌ってみた」で投稿してみませんか?( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Bumpyうるしさんからの新作ヤキイモGT!今回はおっさんPさんとのコラボ!! | 初音ミクみくらぶ | 祝!あなたの歌姫が50万再生突破!!>>
お邪魔します。
ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪
2008-04-16 Wed 12:12 | URL | み #-[ 内容変更] | top↑
ウタタネ・・・歌えませんw

歌に自信は無くもないけど・・・
歌える環境がないです(言い訳w)

カラオケ版で思ったことは、楽曲の細かい部分が聞きやすくなったことによって、よく出来た楽曲であることを改めて感じました。自分にとってぽこたんPさんは目指すべき作曲者の一人です(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008-04-16 Wed 16:22 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
みさん

応援どももです(´・ω・`)


レインさん

ネルに関わる職人さんって何気にレベル高いですよね(゚ー゚;Aアセアセ
多くの人の注目しているボカラン等から外され、
本来評価されるべきところで評価されてない感があるのは支援している私としても辛いところです。
あえてそこに挑戦するのはそれだけ「亞北ネル」を愛してるからなのでしょうね(´ー`*)
2008-04-19 Sat 06:26 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
