スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!あなたの歌姫が50万再生突破!!
2008-04-14 Mon 10:27
私の大好きなハジメテノオトでもそうなのですが
初音ミクには心に深く響く歌があります。
今回50万再生を突破した
あなたの歌姫/初音ミク_fullver.

も間違いなくその一つでしょう。
聴いているだけで素直な優しい気持ちになれるそんな曲です。
この曲をきっかけに初音ミクの事が好きになった方も多いと思います。

コメントによると50万を突破したのは4月14日の早朝5時17分らしい
anatanoutahime.jpg

コメント欄を見ると、
50万になる前からこの節目を見届けようと多くの方が徹夜で頑張ってた様でした。
当然達成時には多くのファンから暖かいお祝いの言葉が書き込まれていました。
コメント欄だけでも涙腺が緩んでしまいますね(;;)
それだけこの歌が愛されているという事です。

きっと何年経っても多くの方が聴き続ける
初音ミクにとっても大切な宝物の様な曲なんだと思います。

私からも言わせてください。
50万再生おめでとうございます。
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<<亞北ネル>ウタタネにカラオケバージョンのPVが公開されました<歌ってみてね> | 初音ミクみくらぶ | ついに近未来都市第1部完結!涼風P2nd Album 【近未来都市】完成!!>>
この曲がきっかけ
まさにこの曲がきっかけで初音さんに片足突っ込みましたw
そして色々なオリジナル曲を聴きまくり、決め手は『私の時間』で両足突っ込みましたw
初期の頃のVOCALOIDとしてのミクを歌ってるオリジナル曲は他の曲とは別物やね!
2008-04-15 Tue 03:52 | URL | 2yan #a/V0Tsuk[ 内容変更] | top↑
50万再生おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この歌も私が初音ミクにはまるきっかけになった
曲のひとつですね。

この歌はかなり初期の作品ですが
いい歌はいつ聴いてもいいものですよね(゜ーÅ) ホロリ
2008-04-15 Tue 21:03 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
50万再生おめでとうございます。
『あなたの歌姫』は初音ミクの始まりのような曲でもあり、
中心でもあるような曲ですよね。
私も大好きです。
「50万再生おめでとう!」と心から言いたいです!
2008-04-15 Tue 22:02 | URL | Ati #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
2yanさん

初期の頃に聴いた曲には
その頃の情景が浮かんできて何だか熱くなりますよね。
この曲を聴いてミクの事を大切に使ってくれることを思ってくれるとうれしく思います。


はつねみくさん

初音ミクの情報を模索してると、たまにすごく気分が悪くなる情報まで目にする事があります。
さすがにそういう情報にいちいち突っ込みなども入れないし
記事で批判をしませんが、そういう人こそこの歌を聴いてほしいのですがね(゚ー゚;Aアセアセ
内容は・・・まぁ・・あの系統ですw


Atiさん

ハジメテノオトでもそうですが
こういう曲が残るだけでも財産ですよね(´ー`*)
きっと何年経っても聴かれ続ける名曲だと思います。
2008-04-16 Wed 16:02 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『週刊VOCALOIDランキング #28』で圧倒的評価で1位に輝いた、 初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」 【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」 ぼからんの力もあり、更に伸びてます! しかも、職人 …
| 初音ミクみくらぶ |
