スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに近未来都市第1部完結!涼風P2nd Album 【近未来都市】完成!!
2008-04-13 Sun 07:56
右にあるフルみっくプレイヤーにも含まれていますが
誰でも聴いた事のある名曲近未来都市を始め優しい気持ちなど、
独特の世界観のある曲をリリースされている涼風Pさんなのですが
ついに近未来都市シリーズ第1部完結となる作品2nd アルバム 【近未来都市】涼風 feat.初音ミク MEIKOがニコニコに投下されました。
2nd Album 【近未来都市】 涼風 feat.初音ミク MEIKO

作者コメ
■■近未来都市第1部完結作品■■ 
涼風と申します。近未来都市シリーズ第1部の全9曲が入った完全オリジナルアルバムです。
作成期間に半年を費やしましたが、無事完成することが出来ました。
音楽的な流れよりも、物語の流れを重視しましたので、物語を読む感覚でお聴き頂ければと思います。

曲順

1.冒頭
2.都市
3.銀の夢
4.崩壊都市(インスト)
5.Hologram
6.近未来都市
7.願い
8.鉄巨人
9.Escape

アルバムとあって総時間が30分を越えてしまいますが
30分ってこんなに短かったのか?と感じてしまうと思います。
思わず涼風Pさんの持っている世界に入り込んでしまっている私がいました。
CDで発売されてもぜんぜんおかしくないと思うのは私だけでしょうか?
某SNS内の日記によると
これから第2部へ続き、一応は3部構成で考えているとの事。
多分数年かかると記されていましたが
これから数年もの間、涼風Pさんの作られる曲と触れられるというだけで
私としても楽しみで仕方ありません。

涼風Pさんの公開マイリストには1st Album 【Hologram】もあります。
チェックされなかった方は1度聴いてみるとどうでしょうか?


1000saisei.jpg

ますは1000再生おめでとうございます( ゚▽゚)/


近未来都市繋がりとして
SUPER HATSUNE BEAT など多くの名曲をアレンジしたゆうゆPさんが
近未来都市でトランスアレンジされた曲をブログの方で公開しています。
ゆや。
3月28日の日記にてMP3を配布してます。
トランス好きな方は聴きにいってみるといいと思いますよ( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!あなたの歌姫が50万再生突破!! | 初音ミクみくらぶ | 千葉FM放送局Bayfmで初音ミクを起用したラジオ放送が開始!>>
ちょw

こんなのきてたんだ。。。

振り込めない詐欺のタグ付きそうですねw
2008-04-13 Sun 11:46 | URL | Taken #-[ 内容変更] | top↑
思いっきり付いてましたね(゚ー゚;Aアセアセ
某SNS内の日記では
「某ボカロイベントに参加するようなことがあれば無料配布をしてもいい」など書かれてましたし、
涼風さんは謙虚過ぎます><
2008-04-16 Wed 15:49 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
