-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクトランスからまた名曲が!リリス/エレクトロ(ver.full)」完成!
2008-04-08 Tue 08:41
最近のミクトランスと言えば
ここでも過去紹介したWAHIKOさん(粒子P)によるリミックス
ELECTRIC ANGEL / Aerial Flow Remix
ボカランでも1位となったみなとさん(流星P)による
Soar
HALLさん(ミニスカP)とみなとさん(流星P)がコラボした
Celestial Symphony
など続々と名曲が生まれてるのですが
また一つ名曲と言わざるいおえない作品が投稿されました。

Bumpyうるしさん(やきいもP)さんが投下した作品
【ミクトランス】リリス/エレクトロ(ver.full)【動画未完成版】

【作詞】orangeさん
【作曲・動画】Bumpyうるしさん
【キャラクターデザイン】efさん
【ビジュアルデザイン】kykyさん
4人のコラボした作品となってます。

ver.shortの頃から非常に完成版の仕上がりを期待してたのですが
見事に裏切られました(もちろん良い意味でです(゚ー゚;Aアセアセ)
verfull.jpg

某亜種キャラの名言「飽きた、寝る」とは全く言えない曲で
多分今日1日はループしまくります。

Bumpyうるしさんと言えば先日紹介したミクシーケンサーの生みの親でもあり
P名が示すように聴いていると思わず楽しい気分になるヤキイモの作者さんでもあります。
その幅広い才能にただただ脱帽です。

Bumpyうるしさんの公開マイリスト

別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ミクトランス名曲が続々とTranceで初音ミクオリジナル曲 「 Far away -2x MIX- 」 | 初音ミクみくらぶ | 聖地(初音町)にある初音団地の初音ミクな絵の件 続報>>
ありがとうございます!
名曲と一緒にご紹介いただいて、とっても恐縮です。。。

今後、ロングバージョンとかネタバージョンとかも作っていきたいです~ ヽ(*´∀`)ノ
2008-04-08 Tue 09:42 | URL | Bumpyうるし #pxKePtJU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
Bumpyうるしさん心の込められて作られた素晴らしい曲を初音ミクに歌わせてくれたことに私は感謝してます。
きっと私にとってこの曲はいつまでも聴いている宝物のようなものになると思います。
正式にMP3が配布されるのを待ってますね( ゚▽゚)/

ロングバージョンとはこれはまた期待する要素ができました。正座して待ってます(゚ー゚;Aアセアセ
ネタバージョンとなると慣れ親しんだヤキイモ風味になりそうでこれも面白いかもしれませんね(´ー`*)
2008-04-08 Tue 16:04 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【ニコニコ動画】【ミクトランス】リリス/エレクトロ(ver.full)【動画未完成版】 とっても時間がかかってしまいましたが、ようやくフルバージョンが完成しました! 今回は、なんとこの曲のためにefさんがイラストを2枚描き下ろしてくれました! ありがとうございます …
2008-04-08 Tue 09:45 Bumpyうるしのブログ
| 初音ミクみくらぶ |
