スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに初音ミク、メジャーデビュー!
2007-12-15 Sat 19:31
満を持して「初音ミク」公認デビューCD登場します!
皆さんも一度は聴いたことのある公式HP上にて公開されているデモソングCV01_01_ballade
http://www.youtube.com/watch?v=XS6oeCFZLYA&feature=related
(キオ式のミクさんが起動するまで少し待ってください>ヮ<)
が題名も新たに「星のカケラ」Full Ver.として収録されてます。
さらに納得のカヴァーソング2曲、さらにそれぞれのカラオケを収録したミニアルバムでファンの期待に応えてくれるそうです。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071211a
星のかけら
KEI氏書き下ろしジャケ

気になる収録曲は
1.「星のカケラ」
2.「Angel Night ~天使のいる場所~」(元曲:psy-s)
3.「ムーンライト ダンス」(元曲:渡辺美里)
4.「星のカケラ」 instrumental
5.「Angel Night ~天使のいる場所~」 instrumental
6.「ムーンライト ダンス」 instrumental

一番気になる曲「星のカケラ」は期間限定で頭の部分を試聴可能ですので
聴いてみたい人はお早めに聴いておきましょう^^
試聴とはいえ私は5秒で鳥肌が立ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
発売は1月25日だそうです。
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鏡音リンのデモソングが公開されました | 初音ミクみくらぶ | 初音ミクがオンラインゲームにも登場>>
早速聴いてみました。
いやぁ~、まずは速報ありがとうございます。
キタ、キタ、震えキタよ(>_<)
とにかく・・・ヤバイですね。
これは、絶対買います。
でも、まことに喜ばしいことですね~。
これでますますヒートアップしてもらいたいものです。
2007-12-16 Sun 00:45 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
No title
曲調が変わって最初の5秒は「これ何の曲?」って感じでしたが、
聞いたことのあるフレーズとミクの透明感のある声で「あーあの曲か!」って思った瞬間鳥肌が立ちました。
私の場合は初音ミクの存在をまず名前で知って「初音ミクって誰?」って感じで検索していくとクリプトンのHPでどういう存在か知り、また初めて初音ミクがどういうものか知ってから聞いた思い出の曲がこれになります。
値段が3曲で2000円と少し高いと感じますが、
初めて出会ったあの時を忘れないためにも、
きっと私も購入すると思います。
2007-12-16 Sun 09:46 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
おおっと、
俺の好きなPSY・Sの曲が入ってるではないか!
これは楽しみです。
2007-12-16 Sun 22:24 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
 
買うのが確定してるだけに
1ヶ月半が待ち遠しいですよね・◇・ξ/
2007-12-17 Mon 08:46 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
