-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんどろいど製作会社の代表が3DCG版ねんどろいどの作者を探してます
2008-04-06 Sun 06:41
初音ミクなどVOCALOIDファンだけでは無く
亜種である亞北ネル・弱音ハクファンまでそのかわいさに思わず支援してしまう作品
gragra さんが投稿した動画
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

この作品を観てねんどろいどのかわいさに気が付いた方も多いと思います。(私もそうでしたし^^;)
先日発売された「ねんどろいど 初音ミク」の売り上げに大きく貢献した作品には間違いありません。

その「ねんどろいど」の発売元である「グッドスマイルカンパニー」代表のアキ氏が、
ニコニコ動画の時報を使って、お礼がしたいのことで
作者と連絡がしたいと呼びかけが行われました。


ニコニコ動画 尋ね人フォーム
もし作者であるgragra さんとコンタクトが取れたら
これから発売される予定である「鏡音リン」版のねんどろいど版3DによるCMも製作されるかもしれませんね。
nenndoroid.jpg 119664324426116328095_20080406063825.png

(右ネル画像 防火ロイド「亞北ネル」-ウェブリブログ様より)
これだけかわいかったら思わず工作員のはずのネルも買ってしまいますよね^^;
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<RPG「電子の歌姫(仮)」の中間報告となるの第3弾目の動画が投稿されました! | 初音ミクみくらぶ | 初音ミクの聖地の様子を撮った動画が投稿されました>>
ほうほう
これはまた凄いですねぇ!
自分もこの動画を見てねんどろいどの可愛らしさを再確認した一人ですから、確かにグッドスマイルカンパニーからすれば大きかったのでしょうね。

それにしてもニコニコユーザーというのはなかなか疑い深い者が多いですなw
『嘘だ!』『お礼って、具体的に言え!』とかコメントがw
2008-04-06 Sun 08:00 | URL | 2yan #a/V0Tsuk[ 内容変更] | top↑
この際、全部製品化してww
まぁ、二人はムリでしょうが><
でも、ほすぃ・・・

なにか、この後の展開あるんですかね~、
あってほしいですが^^

2008-04-06 Sun 15:20 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
グッスマも興味持ってるほどの動画なんだな。
なんとか本人見つけ公式動画化して、全キャラ出そうぜ!
運動とか起きないのかねぇ…。
このCGデザインでねんどろいど出してくれれば確実に全
キャラコンプするよマジで!
ん?まてよ、7キャラ×3k=21k?
ま、まぁ資金はなんとか……^^;
2008-04-07 Mon 18:56 | URL | うろたんだ隊員 #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
2yanさん

間違いなく貢献してますから
素直に受け止めてもいいと思いますよね(゚ー゚;Aアセアセ
代表自らが自分の声で人探ししてるのですから。


レインさん

可能性は大きいですよね。
初音ミクの残した功績がこれだけのDTMブームを巻き起こしたのですから。
是非とも全キャラねんどろいど化してもらいたいです。


うろたんだ隊員さん

1個あたりの価格も高くないので(さすがに全部一気じゃ高いですけど^^;)一つずつ集めていきたいですよね。
多分時給700円のネルもそんな形でコンプすると思います。
自分のねんどろいどを見てどう思うかもみたいところですがw


2008-04-08 Tue 16:17 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
