-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカッとゴルフパンヤで初音ミクとのコラボを希望する声が異常に多かった模様
2008-03-28 Fri 14:10
スカッとゴルフパンヤというネットゲームのメールマガジンで
芸能人やその他コラボレーション企画に興味はありますか?
というアンケートが先週ありました。
img_cache_d_16596_1_1205897668_jpg.jpg

そのアンケートの結果が今週のメルマガに載ってたのですが
初音ミクファンにとって大変興味深い内容だったようです。

まずは結果

anke-to.jpg

「他の企業とのコラボに興味がある」が多くの支持を得たようです。

<生のご意見をご紹介>という項目があり3例のアンケートでの意見が掲載されたのですが
その内容の一つが
mikusien.jpg

クリプトン・初音ミクとのコラボというものでした。
パンヤには多くのユーザーが居るのですが
当然これだけのユーザーが居るとアンケートに答えた人も多いはずです。
その中から初音ミクとのコラボ意見が選ばれたことはすごいですね。

またこのアンケート結果を締めくくった記事にこんな内容が

>他企業とのコラボに関しては、
話題のVOCALOID初音ミクとのコラボ要望が異常に多かったです♪

異常ってのがどの程度異常か分かりませんが多かったのでしょうw

パンヤと言えば2月26日の記事
スカッとゴルフパンヤ Season4 公式テーマ曲の一部に初音ミクが登場!
で既に公式テーマ曲の一部分にですが初音ミクが登場しているという経緯があります。

もしかしたら本当に初音ミクがスカッとゴルフパンヤにやって来て
ネットゲームでは
『釣りパラダイス!』feat.「初音ミク」キャンペーン
に続く2弾目のコラボになる可能性も高いかもしれませんね( ゚▽゚)/
pangya.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第四弾は「MEIKO」!! | 初音ミクみくらぶ | VOCALOID関連の新聞が一瞬で作れる!新聞製造機(しんぶんメーカー)>>
もうこの流れは、行くしかないでしょうww
ほんと期待してます、コラボ^^
2008-03-28 Fri 23:53 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
このアンケートによって何らかの動きがあってもおかしくはないですよね。
これは期待せずにはいられません( ゚▽゚)/
2008-03-30 Sun 17:20 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-04-01 Tue 02:56
管理人の承認後に表示されます…
2008-04-10 Thu 11:21
| 初音ミクみくらぶ |
