-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストも兼ねた移転
2007-12-04 Tue 05:51
パンヤ内の掲示板だと、うまく情報が伝わらないのでブログを作ってみました。
ここだと画像付で紹介できますし、
いちいちURLを手入力しなくてもすぐに飛べるので分かりやすいかと思います。
とりあえずいままでの記事も再UPするので
興味がある方は飛んでみてくださいm(__)m
できればクラブメンバーの皆さんはブックマークをお願いします^^
テストも兼ねて画像を貼ってみる

HatsuneMiku007.jpg


なるほど(・。・)
別窓 | パンヤ関連 | トラックバック:0 | top↑
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
